ヨシミツ

人生についてよく考えている

誰かと相互に幸せになりたいな

タイトルはしじゅんのツイートから、lose-loseの共依存もしたいよな

 

年も瀬なので2017年の総括的なことを・・・・

したくてちょっと書いてみたけど、小学校卒業するとき書かされた作文の方がまだマシなレベルだったからやっぱやめます。

各位、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

 

以下雑感

・零細役所は意外と忙しい(まともな民間をしらないから比べられないけど)

・音楽関係の各位には謝ることしかできないです。来年頑張ります

・田舎帰ってきて頑張って探したけど音楽の話できる人ゼロなのが結構心労です

→人口と音楽的教養?が比例してる気がする。Mステとかしか情報入手源がないのか?

・本厄のせいか周りの人が次々病気とかになった。厄払いしとくべきか

・人生についてよく考えている、名古屋で学んだ人生観との乖離がすごい

ikea長久手がめちゃ楽しかった、家具を買った、部屋がめちゃいい感じになった

・歯を直さないとそろそろ死ぬ

 

最近はテニスンの新epばっかりきいている

www.youtube.com