ヨシミツ

人生についてよく考えている

2019-2

2019も結構なところまできてしまったので進捗の確認をしておく。

 

1.小鳥を飼う

1月中旬からシナモン文鳥とシルバー文鳥を飼い始めた。

小次郎(こじろう)

f:id:samidare_8:20190820005133j:plain

由紀夫(ゆきお)

f:id:samidare_8:20190820005114j:plain

「大切にするものができて良かったね」と言われました。爪を切ってあげなきゃいけない。

 

2.Webデザインを覚える

職場のホームページがリニューアルしてcmsも変わったけど相変わらず自由度がなさ過ぎる。むしろ空き家の担当になって宅建の方が勉強している(していない)。

アライグマを捕まえている。

f:id:samidare_8:20190823234154j:plain

 

3.家を整備する

買ってよかったもの2019上半期

・四角いデザインが好き。

www.daikinaircon.com・デルマータンブラー、チェーン店のコップ。スタッキング出来るし業務用感が最高。

www.epic-co.com・新しいairpods。休日誰もいない事務所でこれつけて仕事するのが最高。

www.apple.com・マカ

www.dear-natura.com

 

4.健康を大事にする

歯医者にはまだ行けていない。腹回りが去年より5cm増えてた。歯ぎしりが酷い気がするのでマウスピースを買いました。ストレス

 

5.音楽

人前でピアノを弾く機会があったので、坂本龍一の有名な曲を何曲か練習した。

Thousand Knivesのセルフピアノカバー版、リアルタイムレコーディングでやったら面白そう、宴席とかでビール瓶とかでパーカッションパートにして。andataも結婚式の余興でやりたい、誰か呼んでくれ


Ryuichi Sakamoto - "andata" (from "async")

クラックラックスのリリパ名古屋行きたいな。

 

 サッポロのラガーが最近の楽しみ。

f:id:samidare_8:20190823233919j:plain